無題

今のアイドルは、大変。

アイドルグループも、事件が起きてきています。

それを隠蔽しようという動きが出ています。

生死に関わる事件に、発展する前

新たな流行に、そろそろ変えた方が良い気がします。


昔のアイドルは、ひとりで頑張っていたものです。

ひとりでも、魅力的な人が、一生懸命歌われていました。

ひとりで勝負できるくらいに、歌も上手になっていました。


ただ、アイドルになりたい!

というだけではなく

その背景には、家が貧しいからとか

親を楽にさせたい、など

深い理由が沢山ありました。


ここ数年

集団で踊られて、口パクだと

アイドルが好きな方には申し訳ないですが

もう誰がなんなのか、分かりません。


幹部や電通が、彼女たちを愛人扱いをしていたのを見ました。

彼女たちは、まじめにアイドルになりたいばかりで

それを利用して、女性のからだと引換です。


芸能界は、昔から闇。

元々がそういう業界です。


アイドルに興味がないと、こんな感じで冷静です。

最近は、アイドルグループが

高校の文化祭の延長に見えています。

昔のアイドルも興味がありませんが

その、アイドルよりも、幼く見えるのです。

安心して歌番組が見れる、世の中になりますように。


【ニュース一部抜粋】

新潟を拠点に活動している
アイドルグループのファンの男2人が
先月、新潟市内にある自宅の玄関先に
押しかけていたことが分かりました。

2人は顔をつかんだなどとして
暴行の疑いで逮捕され、
「話がしたかった」と供述していたということです。
その後、不起訴になり釈放されています。


逆に筋肉アイドルだったら、ぶっ飛ばされていた

かもしれません・・・。

へんなのが多いですが

男2人は、あきません。

男、1人でも、あかんわ。


noteでよかったこと。

日々、思うことを綴れることです。

この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。