無題

カーセックス不倫。女性のご意見。

下記、抜粋です。


目についたゴシップニュース

ふむふむ。原田龍二が複数ファンとカーセ不倫ね。

え?50代かと思ってたー。
まだ48なの。
まだ若いのに渋いなんて ますます素敵っ 目がハート。

なになに?一般人のコメント・・・
「子煩悩キャラだったからショックです」「女の子には優しくしないと」「カーセなんて、アパ不倫袴田よりセコい」

いやいや バカかっ Σヽ(゚∀゚=)


憧れの♂とヤれるって、滅多やたやたらにそんなチャンスないよー。


年取った途端に激渋スイートハンサムになった原田龍二だよ。しかもいい感じのマッチョ。


雲の上のヨダレもんやん。


あの顔を拝みながら裸を触りまくれて、なんなら舐めずりまわせて
しかも束の間とは言え気持ち良くもさせてくれるんだよ。


あの顔と体目当てで誘い誘われの駆け引きを楽しんで、そしてまんまとヤれたんだから大成功じゃん。

むしろラッキー
ご馳走様だよ。
「はぁ~ ありがたや~ありがたや~ 美味しゅうございました~」

優しそうなイメージとは裏腹に雑に扱われたからって、
そんじょそこらのチンじゃないんだよ。


そこいらの不倫みたいに
「ラブホをリクエスト」だとか
「大切にしてる風を装うためにはお金使ってよ」だとか
「優しくしてくれないならヤらせてあげない!」だとか
そんなお人じゃないんだよ。

奥さん居るし子煩悩なんだし、そこ解っててパンツ脱いだんだし。


完全なまでに潔く遊び扱いしてくれたからこそ、淡い期待を1㎜も抱かず済んだんだし、一流(顔が)イケメンに もてあそばれて「もしかして私、本命!?」なんて誤解しちゃった後の方が淋しいよ。


この私を完全に遊びのヨゴレ女扱いしたわね!ってぶちギレ感情なんて 持っててもしゃーないプライドってのを傷つけただけのこと。


自分で自分を大切に。とか思うよ、そりゃ。
だから大切に扱うふりさえしない♂に怒りが湧くのも解るよ。


でもね。原田龍二みたいに「私のタイプな抱きたい男」にはね、
「私の身体を捧げた」じゃないんだよな~

「美しい身体とチン棒を私が食ったった」なんだよね~


解るかな~

『佐々木希をナンパしたら

あなた素敵だからサクッとそこの居酒屋のトイレでヤりましょ

終わったらサッサと先にトイレから去ってった

名前を名乗らせてもくれず。チ◯コを拭いてくれもせず

アンジャッシュ渡部と居る時にバッタリ遭遇したら知らんぷりされた

なのに二人きりになると佐々木希のマイカーに押し込められ 身体を求めてくる

オレのチ◯コが目当てなのかよ!彼氏扱いしろよ!』

ね?
贅沢でしょ。それと一緒。

この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。