見出し画像

年上に需要が。

最近、へんな男が多いです。

ストレス社会と、インターネットのかんたんに観れる

エロ動画の影響もあると思います。

女性が、男に対して

警戒せざるおえない時代なのかと

男からみても、思います。


土、日の休日、街中を歩いていると

学生のカップル、20代のカップルが

ここ最近、街中ではあまり見かけなくなりました。

見かけるのは、男同士、女同士

もしくは、おひとり。

カップルが、少ない・・・。

特に地方に行く機会があると、それは顕著です。


へんな男が増えたのと

女性も、いつでもひとりエッチができる環境と

それ以外もありますが

へんなニュース事情も、あるかと思います。


年々、初婚の年齢が上がっています。

東京では、女性の初婚年齢が30歳を超えています。

セックスが気持良いとか

それ、どころまで行き着いていません。


その年齢の女性たちは、同年齢の同世代に

あまり期待していない様子もみえます。

だから、年上の男に

需要があると、痛感しています。

この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。