見出し画像

信頼することは 愛すること。

信頼することは、愛することに繋がります。


女性は、良い関係が続くと、笑顔が持続します。

毎回、笑顔なのです。

笑顔がとまりません。

笑顔のある生活は、女性を美しくします。


「笑う門には、福来たる」

本当です。

笑顔は、人の気分さえ、明るくするのです。


女性は 「かわいい」 に繋がります。

男性は 「明るく、たくましく」 なるのです。

肌質も、綺麗に潤います。


笑顔の周りは、陽気です。

陽気さが運を引きつけ、周りの人も笑顔にしていきます。

まるで、晴れた日の太陽のように。

心地良い声も、聞こえてきます。

気持ち良く、楽しく、笑顔でふれあいましょう。


一日ひとりでも、だれかを笑顔にしてみませんか。


もしかしたら、ちょっとした笑顔が

向けられた人にとって、素晴らしい記憶や思い出となり

人生を変えている、可能性だってあるのですから。


笑顔は、最良の力です♪

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。