若い!? セックスはいつも新鮮

30年ちかく前の動画です。

歌凄すぎる。笑

↑これが、タイトルです(笑)。


先日、見かけました。

名曲、上手いです。


デーモン小暮さん、ほかの方々も、みな若いです。

諸星さん、まだ学生気分。

徹子さん・・・今は、人間国宝!? 認定 笑

この3人は、妙にインパクトがあります。


今は、視聴率を意識して、また番組がおわらないようにと

お互いを気遣いながらの、優等生コメントが増えた気がします。

優等生は、ハメを外さないので、つまらないです。


デーモン小暮さんは、まじめなのに

どこか、外しを入れるので、印象に残る人です。

その場の空気を読むのが、速い。

※あたまが、良いのです。←勉強とは、ちがいます。


セックスの時もそうですが

予想外の驚きは、何事においても大切です。


ギャップは、重要です。

とくに、異性に対しては、とくに。

(とくに、を2回も言いました)

人を魅了する、大切な要素だからです。

メリハリや、ギャップがある人は、惹きつけます。


そういう人は、好きです。

わざと、ボケもできますから。

アホと、まじめ大切です。


遊ぶときは、遊ぶ。

ちゃんとするときは、ちゃんとする。

その瞬間が分かるとき。

良い意味で、空気を読める人が魅力的で

その、ギャップを見かけたときに惹かれます。


セックスも、ギャップが大切です。


急に、気温が変わりましたね。

あなたも、ご自愛ください。



スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。