無題

大人のおもちゃ、正しくない使い方。

小学生並みの、えっろい内容が、含まれています。

中学生以下、もしくは真面目な方は、読まないでください。

成熟した大人の方は、ご自由に♪



待ちわびた今日。

なんと、すごい出来事を体験したんどす。

その女性が、ヌレヌレで

到着を待っている、という連絡がありました。


ピンポーーん♪

インタホーンのおと。


嬉しさ恥ずかしさを胸に、その女性はドアをあけてくれました。

私の手から、その女性の手へプレゼント。

中に入っている、大人のおもちゃの箱を渡そうとした時。

悲劇は突然に…

なんと、底が抜けて…

アレが、私の目の前でゴロンと落ちました。


二人の視線が、それに突き刺さる。

あ、アッ あああああ!

心の悲鳴。


数秒固まる二人。

濡れる1人…。

あかんあかんあかんこの状況あかんあかん。

女性が、後に下がろうとした時

足が滑り

尻餅。


運が悪いのかいいのか

濡れていた…。

いや、もう濡れていました…。

床が…。


その瞬間
私は、ニヤリと笑い。

ボソッと、ひと言。

え?っと聞き返す、女性。

これ欲しかったんだろ…?
この、ふっとぉいのいれて…。

な、なんだこのしゅちゅおーしょーーん…。

あのぉあのぉ…と女性。


はずかしくて余計濡れている秘部に

普段からエスっけ満載な私は

その箱をやぶり、電池を入れて

濡れたスウエットに、ツンツン♡あてました。

こんなに、濡らして、やらしぃ女だなぁ…。

ぐにぐにぶぃーぶぃん♪ いう棒を
秘部にあてて、悶える女性…。

あっっんっ。。


こんな所で。。。んっはぁ、
だめれす。あっ、

イッチャイマス。。。。


カリデカの、それがウィーンウィーンと動き

スエットの上からでも良くわかる振動が秘部につたわり

もぉパンツぐしょぐしょ
女性は、お漏らし状態…。

スボン脱がして、パンティーのあいだから
カリデカのピンクを、ぶす!とゆっくり優しく押し込み

激しくピストン…。

はぁ、あっ。

いぐいぐいぐぅぅぅーーー!


びちゃびちゃたらしながら…

女性は私に、しがみつき
ふっとい棒を入れたまま、、、

逝き果てました…。

ということから、以後、2時間と19分省略。


フィクションです たぶん♡


夏は、お肉を食べると、元気になります。

29日は、肉の日♪



スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。