無題

笑顔は 最高の衣装。

短気は 損気。

笑顔は 陽気。



少しずつですが、涼しくなってきましたね♪

この時期、体調の変化には気を付けましょう。

そして、すこしでも陽気な気分で、一日ひとりでも明るい笑顔にしましょう。


「笑顔は、最高の衣装」 です。


ほんとうです。

笑顔は、誰かを明るく照らしています。

まるで今の季節、晴れた天気のように。

自己愛も大切ですが、利他も大切です。

良運が巡ります。


笑顔のそばには、良いことが起きます。

セックスも、黙々とするのではなく 

楽しく陽気に、イチャイチャおいたしましょう。

サービス精神が、女性を喜ばせます。

女性からサービスが返ってきます。

う~んと♡


どうでも良いのですが

「見せブラ キャミソールブラジャー」 というのがあります。

ご存知のない方は、どこかで見つけてくだい。

たぶん、見つけられると思います。


寄せて上げる、とちゃいますよ。

女性の方は、ご存知と思います。


女性のブラジャーが、透けて見えるのは

学生の頃から見慣れていて

慣れてしまうと、もはや水着と同じようにも見えるのですが 

その 「見せブラ キャミソールブラジャー」 は、エロくて好きです♪


外着なんですが

男は、見えそうで見えないのが、好きなのです。

チラリズム、が♡


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。