無題

平成最後の夏、生きている事に感謝。

自分のことだけを

考ている人は、きらわれます。

人のことも

考えてくれる人は、好かれます・・・結局。

年々、自己中心の人様と、かまってちゃんが増えています。


今は、自分のことばかりの時代かもしれません。

人様と喧嘩をしている暇はありません。

人生は、長いようで短いです。

多くの人様が、わずか、100年にも満たない人生です。

数千年、数万年を生きるのであれば、ちがうのでしょうけれど

人生を、繰り返しできるのであれば、ちがうのでしょうけれど。


人生は、わずか一度きり。


人様と、ゴタゴタしている暇は、時間は、もったいないです。

人生、色々な人様と出会って、色々な刺激をうけて

さまざまな体験や、経験をして

セックスを慈しみ、肌と肌とを触れ合って

女性を愛して、人様を笑わせて

豊かな思い出が残る、楽しい人生を送りましょう。

それは、自分自身から動かないと始まりません。


人生、2度はありません。

日々、生きていることに、感謝して

生きているだけでも、丸儲け。

歩けること、食べれること、水が飲めること

何かを感じるだけでも、幸せなことと思えるように。

そういう気持ちでいられるよう、日々を過ごしていきたいものです。


人間は、弱い。

どんな偉そうにしている人様でも、どんなに強そうに見えても

一日わずか、水を飲まないだけで、弱ります。

お金があっても、水と食糧がなければ、生活が成り立ちません。


日々の暮らしにおいて

いつ、ひとは、どうなるか分からないです。

笑顔を提供できるひとに、なりましょう。

一日一回でも、すこしでよいので

誰かを、笑顔にさせる気持ちを持ち続けること。

それはもしかしたら

お相手の、大切な思い出にもなるかもしれません。

その日々の連続が、自分自身の人生を、豊かにさせるのです。


平成最後の夏、日差し受ける眼差しの先に

今年はいったい、どんな体験をすることやら。


スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。