無題

モテる男モテる女、その先に。

これからの時代

・人様に媚びてなくて

・かっこ つけてなくて

・自分の軸を持っている

・頑固ではなくて 柔軟な頭

・ありがとう、ごめんなさい、が言える

・実るほど頭を垂れる稲穂かな、の精神


そういう気持ちを、日々持ち合わせている人様が

男女関係なく、モテると思います。


季節は変わりました。 体調管理を大切にしましょう。

体力をつけて、女性の重い荷物も、モテるようにしましょう。


セックスは、小さいことの積み重ね♡

その先にあります。

女性は、小さな記憶の連続を大切にされています。

女性の記憶力は、ずば抜けて良いと思います。


男同士とちがって、女性には

そっと横で (あのとき ありがとう。)

と伝えるだけで、すぐに分かってくれます。

何年前のことでも、何十年前のことでも。


あのとき、で伝わる。 

感性のすごさ。


もし同じように、男同士で言ったら

何ヶ月前でも (あのときって、どのときだっけ??)

なんて、真顔で返されます(笑)。


男してますが たいへんです(笑)。


スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。