無題

セックスと肉食男子(男性) 女性を抱く。

肉食男子といいますか。

私が肉食系男子 (男性) だと思います(笑)。

お肉とか、ステーキは大好きです・・・。

えーーーっと他には・・・・・・

って、意味ちゃうか(笑)。


少し前までは、草食という言葉が流行ったり、聞いたりしましたが、最近、聞きませんね。今は多様化して、料理の名前とかでも、例えられていますね。なんの魅力もないよ~!ってことなのでしょう。女性ウケしないのです、けっきょく。男性は、積極的にいきましょう。

積極的でも、自分ひとりよがりではなく、相手の気持ちに寄り添ってあげないとね。相手のことを想い、自分のことをスマートにアピールする。女性は押しに弱かったりするのです。ほどよく積極的なほうが良いです。それが、男の役目なのですから。

肉食系とは、単純に積極的という意味です♪

群れをなして行動する、羊のような草食男子ではなく、獲物を確実に仕留める狼のような肉食男子。多くの女性たちは、恋愛に対しても積極的にアピールする肉食男子が増えることを願っているのです。

で、最近分からないのが、彼氏さん、という言葉。(さん)・・・はいるのでしょうか。彼氏で良いのでは。女性は、男に媚びる必要はないと思います。

この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。