見出し画像

似顔絵オーダーをココナラで開始しました♪素敵なサイトのお手伝い◎


こんにちは。
イラストレーターのおちゃもです。

いつも見て頂きありがとうございます。



以前お伝えしておりました、
「似顔絵オーダー」をココナラにて開始しました♪


↑こちらからご覧になれます



ほんわかした、おしゃれで可愛いタッチの似顔絵をお描きします◎


noteはもちろん、SNS、youtube、ブログなどのアイコンにお使いいただけます♪

アフィリエイトなど広告収入のあるSNSやサイトでも、「アイコン」としてのみ使用可能です。



素敵なアイコンになるよう、
心を込めて描かせていただきます(^^)



ココナラは開設後すぐにお休みをしていたのですが、

企業様だけでなく個人の方のお力になれたらうれしいなと思い、
個人の方も安心して使いやすい「ココナラ」を再始動することに致しました。


素敵なサイトづくりのお手伝いができましたら
とってもうれしいです(^^)


クーポンも定期的にあるようなのでよろしければぜひ◎

ご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージ下さいね♪






イラストレーター おちゃものホームページ

PIXTA イラスト素材販売

オリジナルグッズ通販

LINEスタンプ販売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?