見出し画像

美容院へ1年半ぶりに行って気づいたこと〜エッセイ漫画

約1年半ぶりに美容院へ行って髪を切ってきたお話です。
毎年1月には必ず美容院へ行って、カットしてカラーしてトリートメントして、心機一転するのがここ数年の恒例だったのですが、この一年は色々あって行けずでした。
ようやく色々落ち着き、身も心もスッキリしたくて、やっと行ってきました!ずっと切りたくてうずうずしていたので、短くなったのを見たときはニヤニヤが止まりませんでした(心の中で)
ヘアスタイルが変わるとやっぱり気分も変わりますよね。身も気分もスッキリして心機一転、また次に進む気持ちになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?