見出し画像

リクエストがあったので「Home」の歌詞を載せます。

こんばんは。
@なおポップです^^

本日はイオンモール名取さんでのインストアライブ、ありがとうございました!
サポートメンバーに齋藤めぐむさん、かずきーんぐを招いての賑やかなステージ、楽しかったです。
ゲストで歌いに来てくれた幹ちゃんの歌声は今日も絶品でした^^

画像1

ライブのあと、声かけてくれた女性が「(物販で)"Home"の歌詞カードはありませんか?」と。

ないのですが笑、無料でお見せしますよ、と。

今夜ブログに載せるからね!と口約束しましたが、読んでくれてるかな(笑)

ではでは、先日のブログでも話題にさせていただきました、「Home」の歌詞です。
------------------------
「Home」

家族が好きなんだ 帰る場所だから
ママになった恋人と 小さな天使が待ってる

終電から数えてひとつだけ早い地下鉄に揺られて帰る
くたびれたワイシャツと かかとがすり減った靴

見て見ぬふりも慣れた、ベタな上司のジョークに 愛想笑いなんか浮かべてさ
理不尽な出来事にも耐えられるようになった

「格好悪いな」あの頃の僕が言う でも 守りたいものがほら
見せてくれたこの風景

家族が好きなんだ 帰る場所だから
ママになった恋人と 小さな天使が待ってる

まな板の音とみそ汁の匂い、ふたつ並んだお弁当
そんなドラマみたいな 未来が今かなってる

ささいなことで喧嘩したりもするけど 長くは続かないね
いつの間にか笑ってるよね

家族が好きなんだ 帰る場所だから
パパになった僕の方が前より強くなれたよ

年を重ねるほど別れに近づいてく でも
しわくちゃな2人と大人になった天使に会えるなら

家族が好きなんだ 帰る場所だから
ママになった恋人と 小さな天使が待ってる

家族が好きなんだ 帰る場所だから
パパになった僕の方が 前より強くなれたよ

今日も愛しい笑顔に見送られて

------------------------
「Home」が入ったCDのご購入はこちら
https://naopop.thebase.in/items/29581273
※明日まで割引クーポンコード配布中「fall2021」

MVはこちら


たくさんの方に愛していただいている楽曲。
これからも大事にしていきます。

@なおポップのアレコレはこちら
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。