見出し画像

【レア音源締め切りまで30分!】福島ライブ、ありがとうございました。

こんばんは。@なおポップです。

いまほど、TikTokにおやすみ動画載せたので、是非に。

(フォローもしていただけたら、嬉しいです!)


本日は実に1年4か月ぶり、Re-Acoustic閉店前のワンマン以来の地元福島でのライブでした。

パルセいいざかというホール、しかも大ホールでのライブ。

もともとは有観客+配信という予定でしたが、感染が広がっていることを受けて配信のみとなりました。

約2000席のホールで無観客ライブ。

なんと豪華な、贅沢な。

そして、

「ここからみんなの顔が見たかったー!」という悔しさも、

しっかり感じられて。

いい時間でした。


今回のイベントの主催はドットフリーさんという宮城の音響会社の武藤さん。

画像1

福島出身、仙台在住という僕と同じ境遇の先輩。

こうやって、僕たちを支えてくれている裏方のみなさんの熱量も感じられる現場というのは本当に励みになります。

一人でやるのもいいけれど、

それぞれの力を持ち寄って、

みんなで作り上げる時間というのは格別です。

アーカイブ残っているので、是非ご覧くださいませ^^
(僕は1:01:30頃から)

そして、今回はフリー配信ライブという形をとらせていただいた分、お楽しみいただけたら、ご無理のない範囲での投げ銭を呼びかけさせていただいております。

そしてそして、2000円以上の投げ銭をいただきましたみなさんには、本日のメンバー全員で歌った「福島えがお(MANAMI)」の音源データをプレゼントさせていただきます!!

↓こちらから↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02vymbszy0s11.html
このあと23:59まで受付中とのことです!


それにしても、

頼もしい先輩、後輩。

本当にこの町は、濃い町だなと、改めて感じさせていただけた時間で、

いい町で音楽を始めさせてもらったんだなと、

嬉しくなりました。

またじっくりご一緒したい人しかいないライブでした。

画像5

主催のドットフリー武藤さんはじめ関係スタッフのみなさん、パルセいいざかのみなさん、誘ってくださったaveさん、共演のみなさん、そして見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

画像2

画像3

画像4

会場でこうゆう写真撮って回るのも久しぶりでした。

ちょっとでもみんなと話せて楽しかったです。

またパワーアップして福島に歌いに帰って来たいです。
(オファーお待ちしてます!!!)

ではでは、おやすみ~。


@なおポップのだいたいはこちらに!
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。