見出し画像

2020年 個人的聴いてよかった曲まとめ

ぼんやりしてたらもう大晦日とは...今年もよく聴いた曲を記録としてまとめておきます。

GEZAN / 東京  マヒトゥ・ザ・ピーポーの叫びと歌詞  傘を閉じると雨が降る 東京


Suchmos "FUNNY GOLD"   暖かい国に行きたくなる曲

skillkills - Delicacy feat. 鎮座DOPENESS , 福岡ナイフ   変則的なトラックとクセになるリリック

さとうもか - melt bitter   恋は永遠のニセもの

不可幸力 / Vaundy   SpotifyのCMでも使われてた サザンの愛の言霊に似ているけどいい曲

NakamuraEmi「東京タワー」   エモーショナル

GRAPEVINE - Alright   再評価されるべきバンド

ツバメの季節に/坂本慎太郎   好きです           

坂本冬美 - 「ブッダのように私は死んだ」   桑田節エグい 

ニガミ17才 MV「こいつらあいてる」   日本語なんかい!という歌詞

FAREWELL, MY L.u.v - obsession   アイドルソングをちょっと超えてる名曲

ゆうらん船『未来の国』   ディストピア感

LOVE PSYCHEDELICO - Swingin’    再評価されるべき2

けもの「ただの夏 」   今年の夏は何もできなかったなぁ

GLIM SPANKY – 「こんな夜更けは」   声がすごく好きな

今年も優秀なSpotifyのレコメンドにお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?