見出し画像

2019年 個人的聴いてよかった曲まとめ

まとめておきます。

さとうもか「Loop with Tomggg」 夏にめっちゃ聴きました。切なみ。

さとうもか「melt summer」 同じくもかさん。失恋ソングっぽくてそうじゃない、っていうのもええな。こんな青春を送りたい人生だったで。

D.A.N. 「Sundance」 D.A.N.はSpotifyのオススメで知ってハマった。このPVの中毒性もヤバいし何なの?一回はライブ見たいなー。

KIRINJI 「AIの逃避行 feat. Charisma.com」 正直、弟さん脱退後の最近のキリンジ知らなかったけど、めちゃくちゃええやんけ。天才。

EGO-WRAPPIN' 「裸足の果実」 こちらも天才。ライブも行けたしよかった。今度はフェスで観たい。

Sunny Day Service 「セツナ」 サニーディもすげー昔の曲しか知らなかった。PVの意味はよく分からんがホントいい曲だなー。

Tempalay 「革命前夜」 このアーティストもSpotifyから(Spotifyいいで)サ道のエンディングにも採用されたりですっかりメジャーアーティストですね。途中から変調する曲が多くていい。

DADARAY「場末」 昭和歌謡とかシティポップっぽいなー、って思ってたら川谷絵音さん作詞作曲。さすがっす。

TENDRE 「DOCUMENT」 WONKもそうだけどめっちゃオシャレなアーティスト。ドライブとかで聴いたら最高なんだろうなー。

坂本慎太郎「小舟」 懐かしくも新しい。そして入ってくるコーラスが不穏で怖いというw。素晴らしいです。

 

あとはリンクがないので貼れないけど。

Suchmos「Hit Me,Thunder」 W杯テーマ曲はイマイチ来なかったけどこれはブルージーですごくよかった。というかSuchmosいいんだね。

3776「歳時記」(アルバム) 今年唯一購入したCDです。アイドルなのにある意味プログレ。で井出さんが可愛い。最高しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?