見出し画像

ライブを観に大阪へ

アラバキとかライジング・サンとか、去年は狂ったようにフェスやライブに行った。

今年はちょっと疲れちゃったので、吟味した行きたいライブに絞ってシリーズという事で。

Zeppナンバで「フラカン和義のロックンロール700万ボルト」へ。
ピーズのハルさんが病気療養で残念ながら不参加になってしまったけど、それにしても豪華な2マンやで、東京でやってよ‥

有給取って昼から大阪入って、いろいろ細かく美味しいものを食べて飲んでライブへ。

斉藤さん、正直そんなに知らなかったけどまー歌は上手いしギターも上手いし何あの色気?ヤバい。

フラカン。一曲目にまさかの「真冬の盆踊り」で笑う。鈴木さんあまり喉の調子よくなかったか。でも渋いセトリで楽しい。

合同でのトーク。斉藤さんの横に立つと鈴木さん子供みたいで萌える。
レコード会社の悪口で笑わせてもらい、ピーズの曲2曲やったりで盛り上がって終了。
いいライブだった。ロートルにはスタンディングがそろそろしんどい、という現実。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?