見出し画像

びわ、元気に育ってます@種からびわプロジェクト

画像は今日のびわ
陽をあびて嬉しそう

すーーーーっかり報告を怠っていましたが
種からびわプロジェクト
進捗状況は順調です

そろそろ大きい鉢に植え替えた方がいいですかね?
ちょっと手狭になってきた感
ひとつは思い切って地植えにしてみようかな
でも、場所が・・・
そして、植え替えの時期っていつ頃が良いのでしょうか?
詳しい方、教えてください!

ずいぶん間が空いたので種からびわプロジェクトの記事を貼っておきます
最初の記事は一昨年でした(汗)
食べたびわの種5個を発芽させようとしてた

次の記事では、根が伸びてきた種3個をポットに植えたところ

そして前回の記事は、なんとか小さな芽が出たところ

この後急に今日の記事ってのはちょっと記録としてはダメダメですわ
たぶん探せば写真は撮ってあると思うけど
それは、また今度


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?