見出し画像

考えすぎも良くなさいし、考えなさすぎも良くないね。

ずいぶんと書かない時間がございました。
自分の頭の中を思い切り書いてやろうと始めたnoteですが、見栄っ張りなのか、恥ずかしがりなのか、その両方なのか。全然更新していませんでした。すいやせん。

今は、バイト終わりの電車に揺られています。
僕の人生は、ほぼ、起床。電車。バイト。電車。お笑い。就寝。これだけで構成されています。

これはもうサラリーマンなんじゃないかと思う事も多いです。バイト先は都内がほぼなので、通勤に約1時間半はかかります。往復で3時間。

電車の中では、ノイキャンイヤホンを装着し、音楽を聴いています。マジで面白みも何もないのが僕の日常です。

そんな僕ですが、芸歴11年。ピンになって、R-1グランプリ2022の次回が現ルールではラストイヤーになります。

楽しみたいですね。楽しむ為には準備しないとですね。

そんなけいちゃんガチャの今後のライブです。

12月24日(金)ビクター大波ライブ
開演19:00〜
配信ライブURL(チケ1000円)https://twitcasting.tv/c:vma_actors20/shopcart/120730
会場席URL(1500円)
https://tiget.net/events/158590

12月27日(月)スパークルバトル
開演19:00〜 チケット多分1000円 @歌舞伎町スパークル

12月28日(火)スパークル寄席
3部、4部

noteの使い方マジで良くわかりません!
誰か助けて!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?