8月の予定更新まる!

画像1

けいちゃん(ピン活動)

8月1日(日)mamaライブ18:30〜inラスタ池袋
8月2日(月)3部16:50〜inラスタ池袋
8月9日(月)3部16:50〜inラスタ池袋
8月19日(木)3部16:50〜inラスタ池袋

リトルリーグ(コンビ)
8月4日(水)3部16:50〜inラスタ池袋
8月12日(木)3部16:50〜inラスタ池袋
8月16日(月)3部16:50〜inラスタ池袋
8月23日(月)3部16:50〜inラスタ池袋
8月30日(月)3部16:50〜inラスタ池袋

8月は少しづつですが、ピン芸人としてのライブを活発にやってく予定です!

とにかくネタ描いて貯めて、貯めて、オーディションなどもピンで出れるよう、頑張ります!!

先週は、バイトして残りの時間全部使っても全然ウケなかったり、ネタ自体思いつかなかったりする週でした。

めちゃくちゃ悔しいですね。ただエンタメで苦しんでいたらエンタメに救われるもんですね。ディズニー+で観てるロキシリーズ、藤本タツキ先生の読み切りルックバック+観たら、めちゃくちゃ感動しました。

この記事を読んでくれてるあなたが、僕の作品を観て笑えるように、これからも頑張りたいと思います!

けいちゃん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?