見出し画像

順番に書こうとすると書けない・・・。

題名の様に順番に、時系列に沿って記事を上げていこうと思ったらやっぱり何も書けない・・・・。

そして思い出して書いてもなんか面白くないし、伝わらない文章になっていくんだけど・・・。
同感してくれる人いるのかな?僕だけ?

ってことで!
時系列関係なくどんどん書いていくことにしました!!!!!

やるかやらないか。現実はただそれだけ。

逆にこの記事は何のため?!って思うけど、自分の決意表明という感じで書いてます!!

写真はとても心優しいメンズと差し入れにもらったドリンクを道でみんなで乾杯した時の写真w
歩道で乾杯するなって感じですが、そこで乾杯がしたくなったからやりました。

何気ない瞬間でも乾杯ができるって最高だね!!
本当に今“ある”ことの全てに感謝でしかないなー。
おかげさまで!!嬉しい限りです!!

※道路で乾杯する時は周囲確認お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?