見出し画像

6/23

この前ぎゅー太郎といった九条の大洋軒のオムライス。餃子も美味しかった。

さて、昨日はザ・細かすぎて伝わらないモノマネの収録で東京泊まりでした。

7:30  あまり眠れず起床。帰ろうと思ったが今から準備して出たら通勤ラッシュ真っ只中かも知れないと思う。

8:45  結局寝てしまった。二度寝起床。

9:10  昨日から帰る準備はしてたので、軽く身支度を済ませ部屋を出る。

9:15  戸越駅出発。

9:35  品川到着。

9:55  いい席が取れなかったのでこの時間の新幹線に乗る。

12:15  新大阪到着。

12:35  歩いて東三国にある中華料理「若水」へ。唐揚げ玉子定食を注文。

唐揚げ美味美味でした。

13:05  東三国出発。

13:30  最寄駅到着。

13:35  ccレモン🍑を買い帰宅。

14:00  眠い。

14:15  寝ようと思うが体に熱帯びすぎて寝れず。

14:45  なんだかんだの間に準備の時間に。

15:00  家を出る。

15:10  劇場到着。

15:30  リハ開始。

15:40  リハ終了。

15:45  stand.fm録る。

16:30  ネタ合わせ開始。

16:45  翔ライブスタート。MCケンフカおもしろい。

17:10  出番。一昨日から喉の調子が悪く、今日も治らず。ごめんなさい。

17:25  コーナースタート。みんなありがとう。面白かった。アキネイターをアーキネーターと間違ったことは今でも恥ずかしい。

17:40  コーナー終了。

18:00  明日、名古屋大須3ついただいてるのでネタなにするか決める。

18:15  楽屋でうだうだ。

18:35  ギャンゴリが5千円札を交換してとお願いされる。理由を聞くと飲み物を買えないからだと。それだったらと飲み物を買ってあげると粋なことをする。その足で帰る。

18:45  ベローチェ到着。

20:30  YouTubeだけ更新して、ベローチェを後に。

21:15  遠回りをして帰宅。

21:20  作ってくれていたサラダとレモン焼きそばを食べる。

21:50  サンクチュアリ 真べぇvsケツを観る。

23:10  風呂に入る。入りながらも続きを観る。

23:30  風呂上がる。

24:10  ようやく観終わる。

24:20  はやく寝ないと、と思う。

明日は大須で3ステもろてますので、喉が良くなるように口にテープしてマスクして寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?