ここが私のAnotherSky

おはいお(オハイオ州(オハイオしゅう、: State of Ohio、略号: OH.[4], O.[4])は、アメリカ合衆国中西部の北東にある。アメリカ合衆国50州の中で、陸地面積では第34位、人口では第7位である。州の北はミシガン州エリー湖、東はペンシルベニア州、南はケンタッキー州ウェストバージニア州、西はインディアナ州に接している。州都および2020年度の国勢調査での人口最大都市コロンバス市である。州旗は全米の中で唯一、長方形でない、燕尾旗を採用している。漢字表記は阿海阿。)

今日は家でマターリ過ごしました

2月2日から、Amazon Prime Videoでスパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバースが配信開始!!!

ぼくは去年の夏に劇場で観ました。
すっごい映画だった。興奮で、劇場から出るときは体がぶるっぶるだった。

そんな映画が、見放題…?

これは、見るしかねえだろ!!!

ってことで、朝から見てました。

やっぱ、いい映画~。
早く続編みたいですね。

あと、Blueskyの招待コードが届いたので、アカウントを作りました。

Twitterの創業者の一人が開発していて、昔のTwitterみたいな温度感のある分散型SNSです。

Blueskyはアカウント作成の手順が特殊で、最初に招待コードなるものを持ってないと作れません。

この、招待コードを入手する方法は様々なんですけど、私は自分で申請して入手しました。

これからは、Blueskyを使っていくうちにもらえて、ほかの人を招待できるようになるらしい。

もらったところで、誰かにあげるかはわからないけど…。
興味あったら連絡ください。

自分で申請してもらえるから(少し待つけど)、興味があるなら早めに申請しよう!Blueskyをダウンロードorウェブから開けば、申請できると思います!

私のアカウントも貼っちゃう!

Twitterと変わらない温度感で、動かしていくと思います。

Bluesky以外にも、Tumblrとか𝙏𝙧𝙪𝙩𝙝 𝙎𝙤𝙘𝙞𝙖𝙡とかのアカウント持ってるんですけど、ほとんど動かしてない。

Tumblrは、絵とかを投稿できればいいかなと思っています。
𝙏𝙧𝙪𝙩𝙝 𝙎𝙤𝙘𝙞𝙖𝙡は、多分もう動かさない…

Tumblrのリンクも貼っておくか

アカウント作りすぎて、何作って何作ってないかわからないな
BlueskyとTumblrは動かすと思います!

じゃあ、ぽや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?