見出し画像

今、欲しいもの。

ふと欲しいものが色々とあることに気づき、書いてみようと思う。


Blu-ray、DVD系

○乃木坂46 10th BIRTHDAYLIVE 
 (完全生産限定盤Blu-ray)
○乃木坂46 11th BIRTHDAYLIVE 5DAYS
 (完全生産限定盤Blu-ray)
○NOGIBINGO!8 Blu-rayBOX
○ドラマ 「ザンビ」 Blu-rayBOX
○舞台 「ザンビ」 Blu-rayBOX
○乃木坂46版ミュージカル
 「美少女戦士セーラームーン」 Blu-ray
○乃木坂46版ミュージカル
 「美少女戦士セーラームーン」2019 Blu-ray

Blu-ray、DVD系だけでこんなにある…。
全部乃木坂46関連…笑
自分にびっくりだ。

ガジェット系

○SONY WF-1000XM5
○SONY WH-1000XM5
○SONY NW-A300シリーズ
○イヤホンクリーナー

ガジェット系に関しては数は少ないが、イヤホンクリーナー以外は全て高い…。SONY製品好き過ぎだ。

ゲーム系

○Switch
○PS5
○デスクトップ型GamingPC
○Gamingモニター
○Gamingマウス
○Gamingキーボード
○Gamingヘッドホン

ゲーム系に関しては、スマホゲームしか私はしないため、家に新しい据え置き型のゲーム機が無い。
そのため、今ものすごく欲しいものになっている。

家具系

○本棚
○DVDやCDなどを収納出来る棚

家具系は主に棚が欲しいと感じており、アイドルや邦ロック関係のCD、DVDを収納出来る棚、大学で使うノート、教科書、そして小説やエッセイ本などが収納出来る本棚が欲しい。

ここまで欲しいものを書いてきたが、意外と欲しいものが多くて自分にびっくりしている。
しかし、このように欲しいものをリスト化することで、もし買った時の事を想像しながら楽しめるため、リスト化するのは良い事であると書いていて思った。

大学生になってから、物欲が増すと聞いたことがある。まさか、自分がこんなに物欲が増しているとは思わなかった。

いつか買えることを願って、貯金をしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?