かわいい子が羨ましいからって嘆いてるだけのはなし^^

何を成して人はこんなにも違うのだろうか
目もぱっちりで、二重で、肌も綺麗で、おしとやかでおしゃれで女子力も高いのはなんで?
私も普通に頑張って毎日生きてたのにこんなにも違うのなんで??
性格とか環境の問題でしょ、
全部が自分のせいじゃないんだから、これ以上私に損を与えないで、、
これは私の人生の中での考えだけど、かわいい子は得をして不細工な子は損をしてる。
でも不細工な子には何も罪はない。みんなが生まれ持った顔なんだから。
それで自分の憧れややりたいことができなかったりする。
なんて不平等だろうね。

こうして不細工(私のこと)は今日も考えて、
自分の心までブサイクにしていくんです。

どうしたらいいかわかんないよ、羨ましくて仕方ないよ、努力したって追いつけないよ、かわいい子なんてたくさんいすぎて、つらい、
私だけ不細工で、つらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?