見出し画像

映画「デデデデ前編」がとてもよかった

魅力的なキャラクター
令和の百合の強さと
声のお芝居の奇跡
日常に潜む非日常
映像の素晴らしさ
特に軍事映像の精緻さ!
セリフ回しの良さ
構成など
さすがの待たせた甲斐がある作品!
コロナ禍のトラウマを
いにお式エンタメに組み替えた絶対見ておきたい作品…そして音が!くそヤバい!

映画 #デデデデ エンドロールにデジハリ出てくるので 関係者は絶対見て そういえば卒業生がたくさん絡んでいる

ぼくの大切なひとは全員観てほしい映画です。
なおデートにはあんまりおすすめの映画ではないかもしれない。


その後は大学時代の恩師に向けて 祈りと肉体労働の時間を過ごした
週末の月曜代休を過ごしたつもりなんだけど結構仕事もしている

慣れるまでの辛抱というか楽しみだな。

4月の公開映画だと「トラペジウム」がよさそう。

画像生成ギャラリー

念の為レイアウトから起こしている


botsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?