見出し画像

LoRAとWeb3BBと電通報取材とGW前進行。

LoRA生成がぐっと簡単になった。

動かなくなってたLoRA生成を作り直しました。1万字ぐらい書き直した。

[メンバー限定記事]Google Colabでつくる初心者向けLoRA最短設定 #SD黄色本

長い時間か掛かっちゃってごめんなさい、でも丁寧な記事になった。

LoRA生成がぐっと簡単になった。

Civitai基調講演すごくよかった

AI Marketing BB東京 Day1レポート - CivitaiのエクゼクティブプロデューサーMatty Shimuraの基調講演 #Web3BB|AICU media @AICUai #note

https://note.com/aicu/n/n4a5119c4826f?sub_rt=share_h

電通報取材

取材を抜けて、とあるお仕事の関係で電通報の取材をリモートで受けていた。
カンファレンスの途中に2時間強抜けて会議室を借りて、という感じで収録したのだけど、すごくいい話ができた。
これは記事が楽しみ。

新しい企画もたくさん動いているので明日も頑張る!
明日ってもしかして、連休前の週末じゃないか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?