見出し画像

障害は僕を成長させてくれた #ともに生きる

2月10日土曜日、神奈川県ともいきアートワールドの活動、ついに今年度最後のイベント。
REALITY内でメタバースライブ配信イベントを行いました。


「ともいきメタバース講習会」講師の白井教授や講習会参加者や特別支援学校の生徒等を迎え、ともいきアートや講習会の魅力などを伝えるライブ配信イベントを実施。


「第2回かながわ“ともいきアート”ワールド」

令和6年2月7日(水曜日)15時00分から2月21日(水曜日)14時00分まで開催

そして本番…!

右から順にたろさん、Ryukiさん、Harukaさん、ゆりニャー(ママ)さん、みさきさん、DrHakase


300を超える視聴者、10,000を超えるいいねをいただいたようです。

ご視聴いただきありがとうございました。

直前の15分のリハーサルからたくさん…


途中、機材トラブルも3回ぐらいあったのですが…アシスタントMCみさきちゃんに救われました…ありがとうございました😭

絶対に一人では成功させられなかったステージです。


現場はこんな感じでした。

障がい者さんとのコラボは学びしかなかった

新たな出会いも

【ともいきかかり ゆうとりんズ with HARUKA】


神奈川県立茅ケ崎支援学校の在校生、卒業生、教員の音楽好きで集まったメンバーで結成された4人組バンドユニット。
かながわ憲章に基づく「ともに生きる社会」と、それに関連する「普段から顔のみえる関係での防災地域」を「ど根性ひまわりをシンボル」にし、音楽とともにライブで伝えている。

若い世代が先輩たちと勇気を出して、声を張り上げて支え合う素晴らしさを伝えています
各種調整にあたっていたREALITY XRC社
ますださんお疲れ様でした

この場を機会に結構たくさんの人々に出会い、成長があったな…。
彼らの成長もあるけど、私自身の成長も。
感謝しかない。

しばらくおやすみいただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?