見出し画像

いろいろあった日曜日

きょうもいろいろあったな


フォロワーが16Kを超えた

書泉ブックタワーの週刊ランキングで1位になった

用事があって東大にいってきた

https://twitter.com/o_ob/status/1781923718819913786

渋谷人多すぎてポエム

まいにちセンター街を抜けてお仕事している ABEMAの人はすごい尊敬する

「生成AIなんでも展示会」がすごかった!!を一気紹介


シェイングウさんとあった

過去にSIGGRAPHとかで会っていると思う

https://arxiv.org/pdf/2208.08861.pdf

Google Geminiももっと深く研究していきたい気持ちになった。

https://corp.aicu.ai/ja/google-gemini-advanced

子供向けワークショップも開発しよう

生成AI何でも展示会では、🦍さんのこの作品がなかなかすごかった
動画の編集スキル高いのでは



ネットのコンテンツを移動中に貪る

稲葉曇『私は雨』Vo. 歌愛ユキ

誰かの陽にはなれない…


いい話だけどNTRダメージは普通に受けるやつだ

百合小説でキャッキャできるChatGPTs

めちゃめちゃ良かったです! 楽しめました

百合の一方が渋谷に連れ出し、シーシャバーに連れ出し、山梨にお泊りデートにいって気まずくなるだけの小説を生成してしまった。
そういえばこのまんがすき


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?