見出し画像

編み物|ミニトマトとミニにんじんのヘアクリップ・ミニトマトとミニエビフライのキーホルダーを出社しました!

ミニトマト と ミニにんじんのヘアクリップ を BASE|幸福家籠 に出品しました:)

ミニトマトとミニにんじんはあみぐるみを編みたくなる糸を使用しました。編みぐるみを編みたくなるなる糸で編んだあみぐるみは、編み目があまり目立たないので、その特徴を活かしてミニトマトの葉っぱとか本物のように見えてかわいくできたと感じました。

編んでいる最中も編み目が見えづらくて、扱いがむずかいと感じたりもしましたが、慣れると大丈夫でした◎

ミニトマト かわいいなぁ〜
ということで、キーホルダーにもしてみました。ミニミニエビフライのヘアクリップを作る際に、試作したミニエビフライもついでに:)

#Blog #ブログ #vlog #かぎ編み #かぎ針編み #編み物 #ハンドメイド #猫 #猫のいるしあわせ #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?