見出し画像

24.03.14【自己紹介】はじめまして!!みょんです。


*プロフィール

はじめまして♪

簡単ではありますが、
軽く自己紹介をしていきたいと思います!!

・1997年生まれ27歳独身女子
・趣味はフェス、推し活、カフェ巡り、音楽、
 旅行、居酒屋巡り等々
 食べること大好き!!自慢ではありませんが、
 わんこ蕎麦101杯食べれます笑
 最近は美容とファッションにもハマってます。
・仕事は食品メーカー商品開発
・高校時代は吹奏楽でフルート吹いてました♪


*noteでやりたいこと


人生初ブログ💡

私自身、実はブログを書いたりするのは
人生初めての経験です!!!


正直ドキドキとワクワク、不安もありますが、
27歳OLのリアルな日常、仕事や恋愛の悩み等…
赤裸々に書いていけたらなと思います☺️!!

ぜひ、私の日記を見てふふって笑ったり、
「それ良いね👍」とか「今の共感できる‼︎」
とか言ってくれたら嬉しいです🦕


*おわりに


できるだけ毎日投稿を目指していけたらと思います!!

「目指せ‼︎フォロワー100人‼︎を目指して
毎日ゆる〜く投稿していきますので、
どうぞよろしくお願いします🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?