見出し画像

「五十音の…」詩.

「五十音の…」              2023/9/9

貴方に送る言の葉は
色々な思いが溢れて
嬉しかったり
笑顔だったり
怒っていたり

哀しかったり
気持ちは日替り
苦しくなる
消したくなる
心が弱くなる時もあるけど
 ❇
桜の花が咲き
静かに舞い散り
素敵な景色を見せたり
蝉時雨に夏を感じ
空を見上げ

高い入道雲を見つけたり
小さな秋を見つけて
紡いでみたり
手のひらに
とけた雪に寂しさを感じたり

七色にかがやく
虹に目を輝かせる
 ❇
濡した枕にはさよならを
眠りには優しい夢を
望む夢は

恥ずかしいけど
独りではなく
二人で
変哲も無いモノでも
本当の気持ちで
 ❇
真っ直ぐに
見つめあい
向かい合い
眼と眼をあわせ
もちろん貴方と

約束をしたい
今の思いを
揺るぎない想いを
永遠に
 ❇
夜にかくれて

楽園の
林檎をかじって
ルシファーを待つの

レモネードでも準備して
ロックな想いで

私がうたうね
ゐいでしょ?
歌いたいんだ
ゑ?貴方はそうね
ヲタ芸してよ笑わせて
❇ ❇ ❇
んん〜〜ん〜何だかいっぱい夢みたような


お読みくださりありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
「五十音の夢」が題ですがオチなんだよなで
夢を … にしておきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
夢って繫がっているようでいきなり場面変わるし何で?もある気がします🤔
悪夢は抜いておきましたみたくないもん(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
楽しんで頂けたならいいな~
ちなみに言葉はじめ縦読みが五十音です(分かって貰えただろうか?)
               OTERIST


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?