見出し画像

「嘘」詩.

「嘘」                    2024/4/15

いつでもカンタンに嘘をつく

わたしはワタシに嘘つきだ

なんでもカンデモわたしのせい

こわくてコワくて嘘をつく

あれもコレもてからこぼれないように

なんでもカンデモわたしのせい

すべてスリカエる嘘をつく

わたしがマチガッテいたんだから

まるくマルク

わたしがガマンできてればいい

まるくマルク

嘘つきカメンはまんまるで

嘘つきココロはぼろぼろで

くずれそうツブレそう

だいじょうぶダイジョウブ

わたしはワタシに嘘をつく





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?