見出し画像

愛ってお揃い

好きな人の真似しちゃう。


好きな人って好き以上に憧れててキラキラしてて羨ましく感じてしまう。
真似がしたくて真似するんじゃないんだ。
好きで一緒が良くて、好きな人のすることは素敵に見えて私もしたくなっちゃうの。
ずっとそう。友達でも恋人でも推しでも。
noteもそう。これは大好きなたこぴの真似事で、私の意思じゃない。たこぴが言葉を綴ってて素敵だなって思ったから、私も書くんだ。
きっと私は素敵に書けないけど、頑張ろ。
(たこぴとは私の大好きなYouTuber?のにゃんたこの事です^^)

真似事って嫌われちゃうかな。少し不安。
小学生とか中学生の時、何でも真似する子いたな。なんか嫌われてた気がして少し怖い。
けど、好きで好きで真似したくなるの分かる気がするんだ。幼稚かな。
好きで大好きで良く見えちゃうから真似しちゃうって伝えたい。大好きだからなの。って伝わってればいいな。嫌われませんように。好きな人とはお揃いが良くなっちゃう。。愛だよ。

私の事好きな人は沢山私の真似して欲しい。私の目標はみんなに真似してもらう事なんだ。なんでもいい。私の事好きって人たちがいつか私の良いところ真似してるんるんってして欲しいな。

こんなことを思ってる私だから、
彼氏が、私の真似してお揃い買うのも私の真似して喋るのも私の真似して生きるのも可愛くて私の事大好きじゃん!って思える。
友達が、私の真似してお洋服選ぶのも。

たこぴの真似できたかな。
もう遅いし寝よ。

まとめると、この文全部ひっくるめて大好きたこぴって事。この文全てがたこぴへのbigloveってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?