ありがたい-2023年1月5日

  • ありがとう!!!!!!!!

  • ぼっち・ざ・ろっく!を観ました。本当にありがたかった。

  • 原作読んでて良さ分かってるアニメとかって色んな気持ちがあいまって後回しにしがちだけど、腰を落ち着けて観れる時間なんて来ないしなと思って店内業務回しながら四話くらい観ました。みんな、ありがとう。

  • いやマジで、本当にありがたかった。嬉しい。

  • おかげで店内業務が12:30には終わったので、今後の業務量増大を見越しても午後一には店を出るスケジュールで大丈夫だなと思った。

  • 帰宅して入りそびれていた風呂と、2kmちょっとのランニング。

  • 15:30から先日知り合った広告代理店さんの来社があったので全般的な商材の説明と案件相談をしたのと、川西のカレー屋さんと共同開発してる商材に関して試作や相談を重ねつつのこの時間です。

  • 代理店さんや卸問屋さんと話していて思うのは、本当にたくさんの会社をご存じだし、案件の青写真も素早く描いてもらえる一方、やはり最終的に開発、製造などのフローには噛まないため、二歩目以降(例えば商品開発の調整とか、ベストな座組の模索とか)は全部自分でやる覚悟が必要だなということ。これは別に今日お会いした方や今までやりとりした先を腐しているわけじゃなくて、売り先を探している当方自身が、この案件でしっかり儲ける、その気でいないといけないのは誰なのかというのを当然に意識しないとうまく話が進まないということです。

  • 今日も具体的に進められそうなもの含め、たくさんのタネを紹介してもらったので、なんとなく絵図を描いている段階から、早急に実際の壁にあたる段階まで進めないとなと思いました。ありがてえ、ありがたいですよ。これは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?