見出し画像

「タル鶏天ぶっかけ」は僕に「最後まで」やりきる大切さを教えてくれた大先生なんです

  • タル鶏天ぶっかけの美味しさを伝えるためのレビュー記事

  • タル鶏天ぶっかけが健康に与える影響についての解説記事

  • タル鶏天ぶっかけの調理法やアレンジレシピについての提案記事

  • レストインピースでの食事体験を通して感じた、食とリラックスの関係についての考察記事

  • タル鶏天ぶっかけを提供するレストインピースの魅力や特徴を紹介するPR記事

開いてくれてありがとう!!くだらない文ですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

上記の箇条書きはAIがウンタラカンタラして書いてくれるNoteの機能を使ってみたんですけど最高に狂ってて僕は好きです。
ちなみにお題に沿ってこのAIは生成するみたいなので
「タル鶏天ぶっかけを食べてレストインピースまで行ってきた話」って入れたらこんなになりました。
え、どう見てもお題が悪いって?

まあいいでしょう。(何が?)んで、タル鶏天ぶっかけ食べてきたのですがまず一口目
「濃厚〜ぅぅぅ」っていう感じのタルタルと鶏天の組み合わせで食欲というトリガーを発動します。(ハザードオン!)ってな感じで食欲が暴走した状態でうどんにがっつくわけですね〜(ハザードオンっていうのは仮面ライダービルドネタですw)
だがしかし、胃もたれという敵が立ち塞がるんですよ、そこで

水菜、オニオンミックス+すだち1/2カット

これ最強です。なんか変な所で見出し機能使ってすみません。目次おかしいですけど許して_(:3」z)_。この子たちのおかげで最後まで美味しく食べれるわけなんです。
よくできてますよね〜。

タル鶏天ぶっかけは「最後まで」を考えて作られています

逆に言うと終わりがしっかりしていなければ台無しになってしまうかもしれません
もし、タル鶏天ぶっかけに水菜、オニオンミックス+すだち1/2カットが入っていなかった世界線を想像してみましょう。きっと僕は今頃胃もたれしてます。
これではせっかくのタル鶏天ぶっかけタイムの思い出が「胃もたれ」で埋まってしまいます。

話がちょっとズレるんですけど

僕は高校受験すっっっっっっごい失敗をしました。
何をしたのか、
3年間頑張ってきたのに私立受験が終わって気が抜けて公立受験勉強から逃げました。
「最後まで」やり切らなかったんですね。その結果、僕は自称進学校に進学し国立理系大学に行け洗脳をかけられ理系クラスに行き数学を2年間死ぬ気で勉強しても伸びず結果大学受験3ヶ月前に文転して今の大学に合格しました。
要するに、ぽっと出の合格した私立大学に満足してしまい受験勉強を始めた当初の目標の高校の受験までやり切らなかったんですね。
そもそもよく調べないで私立高校に進学した僕が悪いんですが、そもそも「最後まで」やりきって初めから行きたかった公立高校に進んでいればこのようなことにはならなかったでしょう。このこと、僕は一生後悔すると思います。

だからこそ僕は学びました。

「最後まで」やりきろう。タル鶏天ぶっかけのように。

感動の展開ですね(笑)と言うわけで、「最後まで」やりきった「タル鶏天ぶっかけ」は立派なうどんなんです。ですので食べる前はその敬意を持って美味しく食べましょうね。

以上、「タル鶏天ぶっかけ」は人生の大師匠であるロルルからお伝えしました〜
ちなみに丸亀製麺アプリを利用すればお得に食べられるのでぜひインストールしてみてくださいね〜

※写真のタル鶏天ぶっかけはいつもの癖でねぎ盛り過ぎちゃってわかりずらくなっちゃってます。ごめんネ!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?