見出し画像

カレーに関するアイデア

僕はカレーが大好きです。
毎日カレーでもいいです。というか毎日カレーがいいです。

そんなカレー愛は作る方にも向かいます。

カレーの魅力はスパイスの配合やトッピングの自由さによって無限のカスタマイズが可能なところです。

このパーソナライズの時代に最もマッチした食べ物といっても過言ではないと思います。


そこで、カレー屋さんに関するアイデアです。
これもあったらいいなというレベルですが、スパイスの種類や量は自分で選んで自分だけのカレーがつくれる専用アプリがあれば、お店でカスタマイズカレーを食べる度に自分好みのカレーに近づいていき、LTVもQOLも向上しまくりのWIN-WINな関係が築けるんじゃないでしょうか?

言うは易し。ですね。

3DプリンターやらAIロボットの恩恵をがっつり受けることになるのはもう少し先になりそうですかね?ワクワクする未来がくるといいですね。


軽い気持ちで書いているので、軽い気持ちでスキ、コメント下さいー。


#カレー #AI #3Dプリンター #コンテンツ会議


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

あなたとの出会いが僕の人生を変えるかもしれない。変わることは決まってたのかもしれない。 僕のやる気スイッチ押してみない?