久しぶりの横浜

ランチは馬車道で

以前から気になっていた「とんかつ屋さん」このあと勝負!ってわけではないけど、何となく食べたい気分でした。3種類の塩は美味しかったです。

たぶん1年半ぶり

垂れ幕はない(笑)とりあえず初めましての挨拶は出来ました。イメージ通りの踊り子さんで良かったです。2回目の時、無意識にポラを花道に並べていた私(笑)そしてダラポラをしてみた(笑)

ツーショット復活?ステージに乗らないシステムね。スクウェアだから「縦にしますか?横にしますか?」のやり取りが無くなっていて、心の中で爆笑した。

シールは丁寧にキレイに使っている感じがしました。几帳面な性格かも。メッセージは表に書くタイプ。

夕飯はモスで

焼肉ライスバーガーもポテトもアツアツ!腹八分目だけど、まっいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?