見出し画像

猫の集会~🐈‍⬛

こんばんわ。
今日は息子と2人で近所を散歩〜🚶‍♀️
(正確には私のダイエットの為の歩き!沖縄では
歩け歩けと言います!笑笑)

小学校2年生の息子は 『なぜママのダイエットのために、おいらが歩くの?』って残酷なこと聞いてきます(>人<;)  が、、無視して無理矢理 歩け歩けへ、、、笑笑

前回のnoteにも書きましたが、家の近所には 首里城もあり 歩くには 凄くいい立地条件です( ^ω^ )

暫く歩いてると 猫の大群が‼️ 20匹近くいたと思いますが、私と息子は初めて見たこの光景に
暫くフリーズしてました笑笑

聞いたことはありましたが、本当に猫って集会やるんですね〜

慌てて写メ撮ろうと 携帯出す頃には
もう5.6匹しかいなくて💦
フリーズしてなきゃ、写せたのに!!っと
少し後悔。。笑笑

明日も同じ所へ行ってみよう〜
次は絶対!写メに写します!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?