見出し画像

北海道から長崎まで 2018年の自転車旅行・絶景写真を動画で振り返る

せっかくなので動画にしてみました。youtubeとニコニコにアップ。
ぜひ1080pで見てね!ということで。若干、年越しカウントダウン風です。


今年はコンスタントに月に1度ぐらいは自転車旅行をしていたので思い入れのある写真が多め。あえてベストな1枚を挙げるなら、動画のサムネにもしている八ヶ岳・東沢大橋と真っ赤な紅葉ですね。

どこまでいっても自分は自転車の方がメインなので「ささっと撮ってお終い」なことが多いんですが、この時は時間があったので、それなりに考えて撮ってました。

来年も同じペースで旅行できるかは分からないですが、こういう景色をもっと沢山見ることができれば良いなと思います。

記事を気に入っていただけたら、ぜひ ♡ スキ・シェアをお願いします