見出し画像

餃子パーティー( ˙꒳​˙ )ノ🥟


たけユニットで餃子を食べよう会を行いました🥰

東海村にあるバーミヤンさんで冷凍餃子を購入し入居者様の前で焼きました!



料理上手のスタッフが作ってくれてとっても上手に焼けました☺️

餃子だけでは足りないのでオードブルも頼みました!
こちらのオードブルは同じく東海村にあるHotto Mottoさんで購入🍱


とっても大きくてびっくり(  °-°  )!

盛り付けもいい感じにできて皆さんに召し上がってもらいました😉


餃子はアツアツだったらので火傷しないように半分に切りましたがみなさん撮っても喜ばれていて安心しました😂!

美味しいものを食べると笑顔になりますよね☺️

スタッフも入居者様の喜んだお顔が見れてとってもよかったです😊


来月はクリスマスもあるのでまた皆さんに喜んでもらえるように頑張りたいです🎅🏻!

以上!オークス東海のブログでしたー!


特別養護老人ホーム オークス東海
発信者:深谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?