2022.3.20 ラスト・ショット

朝からジムDAY。休日は自転車移動だから有酸素運動も兼ねて移動。今日はひたすら休まずにスパーリングすることが目標だった。
最近体重の増加とともに気持ちがたるんでいる自分がいたので戒めを込めて。今日は極めはなくともポジションを意識して漬け込みました。
毎回帰宅すると結構ガクッと疲れが来て動かなくなるので、家に直帰せず買い物をして帰宅。お昼はスパゲッティを自炊。レンジ調理の湯加減を誤って麺がかちかちになったのは次回への教訓に。
夜は疲労を回復したく今週2度目の銭湯へ。サウナが無いけど熱湯と水風呂がある素晴らしい銭湯だった。ここはしばらく通うことになりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?