2022.3.15 ローリングセントーン

人の日記っておもしろい。毎日読むとまるでその人のことを一方的に知る反面、実社会では赤の他人という不思議な状況。
そんな人に近づきたく私も書いてみようと思ったのがつい昨日のこと。早速今日から筆(正確にはキーボード)を走らせていく。
毎日少しづつ書いていくことで何事も一歩一歩上達していくものだ。

今日は仕事で自分のメンタルの弱さを思い知った日だった。紙に自分の弱さをたくさん書いてみたらたくさん出てきた。半面強さを書き出そうとすると全然出てこない。オーマイガー。弱みは強みの裏返しとおもってメンタル強めていきましょう。

そういえばレイザーラモンが死んでしまった。63歳だそうだ。僕の中の思い出はWWF時代にXパックがレイザーラモンにシングルで勝った試合。たしかムーンサルトアタックをきめているような写真だった。これは週刊プロレスでみて鮮明に記憶にのこってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?