見出し画像

不足している。

あー。足りない。

あーーー。足りない。

最近の私に足りていないこと

・銭湯
・22時までに寝ること
・noteを書く時間
・読書
・掃除や片付け
・土曜日の夜に、近所のバーで山盛りのフライドポテトを1人で食べること

ついこないだま、で日常の中で普通にできていた。

どれもこれも本当にものすごく些細なことだけど。
満たされていたことが、不足してわかる。

理想はたぶん、いつも側にあるんだ。とぼんやり思う。

普段が大事。いつものことが大事。

7月もあっという間に後半。
やっと、いつもの感じを取り戻せそうな感じになってきた。

嬉しい!

*

読んでくれて、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?