2019年について。

1月2日 15:00。いつものエクセルシオールは、いつもの週末みたいに混んでいて、お正月な雰囲気はあまり感じられない。いつも通りな空気にホッとしたり。

毎年、大晦日に実家(横浜市)へ帰って1月1日の午後には川崎に戻ってくる。そして元旦の夕方に、浅草寺へ行くのがここ数年のお正月。

年末に1kg減った体重は、すっかり戻ってしまった…。

今年はどんな年にしたいかなぁと年末に考えていたけど、2018年とあまり変わらない。去年思ったことを強化する年かな。

●好きな物以外、家の中に入れない
●いい朝をむかえるための、夜の過ごし方
●21:30~22:00就寝 5:00起床
●3月までに-3kg
●毎日ストレッチ
●1週間で7個捨てる
●満月前および満月に予定を入れない
●後でキャンセルしたくなる約束をしない
●いい表情でいたい
●リラックス

物との関係、時間の使い方、自分の体を良くすることへの興味。

あと、1日1note書きたいなぁと思いつつ、去年は達成率が81%だったから
もう少しがんばりたいな。

今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?