見出し画像

210は夏期補習中


反省あとがき

210の漫画を何か描こうと思い立ったものの、
「引き付ける構図とは…」
「出だしにインパクトのある言い回しがあったほうがいいのかな(でもいかにもな感じはいやだな…)」
「魅せる視線誘導とは…」
といった諸々がまとまらず悩んでいたら
「もういやだ!とにかくなんでもいいから描きたいんだ!」
となり、思いつくままに描いたら特にオチも冒険もない漫画になりました。

漫画のテクニックみたいなものを自分の描きたいものに落とし込むまでは先が長そうですが、これはもう探っていくしかないっぽい。

とりあえず久しぶりにこの人たちを漫画にできて嬉しかった〜

あとベタとか線が定まってないので、やっぱり続けて描いて慣れないとなって思いました。。
柳の髪のベタ永遠にどうしたらいいかなやむ

サポート頂けると励みになります!