【みんつく党】代表権の争いはSNS上だけである、46の間接的な証拠 その6

※noteに書かれている記事は間接的な情報より推察した筆者の感想である。

【奇跡的に口座名一緒】

 立花孝志が国政政党の会計責任者をおりた日が、総務省告示第三百六十二号(2023年11月2日官報)より2023年7月3日であったことがわかった。(4ヶ月の遅滞の発表=>総務省も異常に長いカウントをとるレフリーであることがわかり、私は酒飲みになってしまった。。。)
 


では、7月の政党交付金請求書を見てみましょう。


そして、4月の政党交付金請求書を見てみましょう。

★奇跡的に口座名一緒★
タッチー&テツヤと喧嘩しているので、たっちーお得意様のりそな銀行からみずほ銀行とかに変えていますよね?
黒塗りでわからんけど、口座名と字体はいっしょなのね?
字体は、わざとだとして、黒塗りの口座番号と金融機関は違うよね?
12月に変えた?(タッキーアンドミーさん解説)。普通に7月でかえているかもよ?
ただ、奇跡的に口座名と字体が一緒なだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?