見出し画像

AEOS〜目覚めへの鐘『LIVING ENERGIES⑧』

※『LIVING ENERGIES Vol.8』は、こちらのサイトでお求めいただけます。


小林清美

AEOSが日本で発売され、エッセンスを受け取った方々が、それを分け合い、さらに拡大していることにオーラソーマカラーケアシステムの新たなはじまりを予感させます。A EOSは人を一瞬でやわらかくし、温め、目覚めの鐘を鳴 らしてくれるようなもの。  
 

◆イルカになろう

AEOSレディと言われる私たちは、光栄にも日本でA EOSを紹介するという使命を受けました。「AEOSの エッセンスを伝えること」を胸に、大海に飛びだしたのが 昨日のことのようです。  この旅を進むほどに、ともに泳ぐ仲間たちと世界を広げ、 それぞれが playfulなイルカになっていく予感がします。  

現在、AEOSレディたちとともに愛用する方々は増え、 みなAEOSを伝えることに情熱と愛を持って取り組んで います。今後、さまざまなAEOSのコース及び新たなアイディアを、みなさんに体験していただけるようになるでしょう。 光のワークをする人たちは、みな虹の架け橋。虹を泳 ぐイルカたちなのですから。  
 

◆AEOSにつながる人々

AEOSは、より自分自身になりたい人たち、自然を愛し、この地球とさらにつながりたい人たち、新たな世界へ 向けて成長とワークを求める人たちに最適だと思います。 実際にAEOSに魅かれるみなさんは、好奇心と遊び 心があり、直感的であるように感じます。

AEOSのユニークさを楽しみ、なによりすでにAEOSを愛しています!   当初、そのことに私は驚き、感動しました。でも、これ はシンプルことでした。AEOSはオーラソーマから生ま れたのですから。  

AEOSに抱く気持ち、感覚は(オーラソーマと最初に出逢ったときの感覚)のようだと、よく聞くことがあります。 「オーラソーマから生まれたものだから使ってみたい」と、 初めからコースを選択する方、オーラソーマも初体験という方々もいます。いつも、はじまりが今を創り、今が未来を紡ぐことを私たちに伝えてくれているように思うのです。   


◆トレーニング風景  

私は、人が自分自身になろうとする姿に惹かれます。そ の人が自らを愛しむ姿は、本当に美しいものです。 AEOSのトレーニングのなかでは、ご自分のお肌のお手入れをしていただくのですが、お互いが相手の姿を自分のように見つめる瞳に、いつも心が柔らかくなります。  

明るい日差しのなかで、みなさんがせっせとお互いをケ アしあう姿は、まるで天使そのものです! コースの度に天使はここにいるのだなと思わず微笑んでしまい、幸せを感じています。幸せを感じている人のそばにいると幸せ になるのは本当ですね。  

そして、もうひとつ実感することは「AEOSはコスメの枠を超えている」といわれる所以です。AEOSは、使う方の Being(本能)を呼び起こすこと、さらに全体性にふれるところにあると思うのです。Bing(本能)とは誰も が持つ潜在力、生きる力、純粋なエネルギーそのもの。

お肌にふれることはそこにある体温、生命の流れ、思い 込みとは違うリアルな自分の今を感じること。それは、真実にふれる体験と言ってもいいかもしれません。 もうすでに、AEOSはコスメのドレスを着たイクイリブ リアムであることをご存じかもしれませんね。   


◆世界に羽ばたく

人は自分の価値を想いだすとき、同時に自分の持ってきたヴィジョンを想いだすことができるのではないでしょう か。魂のきらめきは、ほとばしるような笑顔に現れます。ハー トの泉から、こぼれ落ちたしずくは、美しい花の栄養に…。  

参加される方々には、真に美しくなりたい女神たちや、 自分や家族のケアに、仕事に生かし多くの方にシェアしたいなど、ときには苦手な分野だからという方もいて理由はさまざまです。

トリートメントをすでにされてきたセラピストの方々は、クライアントのリラックスする深さや、ご自身のコンディションの違いに驚かれます。  ボディワーカーの方たちだけのコースでは、人体の模型 などで専門知識を交換しあい、とても実践的で実験的な 貴重なシェアの場になりました。

また、人に触ることが不 安という方も、AEOSを使った創造的なコミュニケーショ ンにより、「これなら、私にもできそうです」とユニークなアイディアを話てくれます。

みなさんが一様に驚き、安心されるのは、体験からくる プロダクトへの信頼と、目の前で起こる「人はその人自身になることが最も美しい」という事実に気づくからではな いかと思うのです。

AEOSには、あらゆる可能性と、今 まで難しいと思われていたことをつなげる力があると思うのです。  もし、ほんの少しでもAEOSが気になるとしたら、どうぞ扉をノックしてみてください。


◆出会いは発見

日本各地を訪れると四季折々すばらしく情緒のある国だなと感じます。
「AEOSに触れてから自然に敏感にな りました」という声をよく耳にします。人間も自然の一部。 心地のいいものに共感するセンサーがクリアになるためでしょうか。

これもまた感覚のご馳走のひとつですね。 ときには海外のコース中にAEOSのシェアの時間をもらい、実際にお肌のトリートメントや使用法などを紹介し、 感想を聞かせていただく機会があります。

民族や気候など、さまざまなところで対応できるのだと改めて実感し、 世界中に愛されるプロダクツがここに誕生したことに喜びと感謝、そして大きな希望が湧いてきます。  

すべての女性は魅力的でみな美しいものが大好きです! 家に、オフィスに、レストランに女神が溢れたら…どうなるでしょう!? コースを受講された方々は体験会を開くことができるようになるので、多くのフィードバックをいただきます。

ご自身の変化はもちろん、子どもたち、家族、動物たちなど、 周囲の変化に驚いたというお話は、私にとって楽しみのひとつです。人も動物もユルユル、ツルツル、ポカポカになるのですね♡ 温かさは愛の記憶。柔らかさは形となる プロセスの記憶。この人間の原初の記憶にAEOSは優しくつなげてくれます。

これまでのAEOSコースのなかで、興味深い自然現象 を発見したのでご報告いたします。AEOSを使いはじめ ると、ほどなくほとんどの方に3つの現象が起こります

①自分にさわりたくなる。または人にふれたくなる。(興 味が湧く)
②人にAEOSを伝えたくなる。または使わせたくなる。
③私はイケてると信じる。(肯定もしくは賛辞☆)
 

この3つ、またはいずれかは、自分と人との関わりをとてもスムーズにし、格段に楽しくおもしろいことが増えていきます。③の「私はイケてる♡」という意識だけでも世界は違って見えるでしょう♡  ごく自然に起こるこの現象…みなさんはどう思われますか?

人は満たされると豊かな輝きで溢れます。その輝きは人を惹きつけ、自分のまわりに人が集まります。自分自身になりたい人たちは、同じ想いの人々をサポートしあうでしょう。  

すると、それぞれが安心して自分自身に集中しはじめます。集中=リラックスはより深くなると安定し、木々が成長するように個性を育むかもしれません。

AEOSは、その人それぞれの「幸福のレベル」を確実に上げることができるもの…それは本当だと思います。 みなさんにとってAEOSとは…ぜひ感じるままをシェアしてください。  

あなたはあなたでいてください  
ありあまるモノとコトにふりまわされないでください  
あなたが大切にしたいと思うことにどうか時間をかけてください  
あなたはあなたでいてください  
あなたでいることがいちばん美しいのだから
    -ある日の新聞広告より-

感謝を込めて。

小林 清美

プロフィール
AEOSトレーナー&コーディネーター
AS I ACT 認定オーラソーマティーチャー 茨城県出身。
両親をボディワーカーに持ち、自然に人体に興味を持つ。 2000年、従来までの肌のカウンセリングにオーラソーマコンサルテーショ ンを導入し、肌のトラブルや温泉療法に訪れる多くの人々のセラピーに関わる。 また、これまでの経験を生かし、全国でAEOSトレーニングを開催する。

エイオス商品のご購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?