見出し画像

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」5月のおしらせ

5月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
@しながわこども冒険ひろばの 開催日は、
毎週火曜日、7日、14日、21日、28日です。

新生活が始まった方も沢山いらっしゃいますよね。
そろそろ落ち着いたかな?
疲れが出てきてるころかな~~?

子育てをしていると、
お子さんのことも気になるし、
ご自身の今後のことなどもいろいろ考えつつ
夕ご飯の献立もなやんだり~~!
なかなか、ほっとする時間って取れないですよね(*^^)v

ぜひぜひ、しながわこども冒険ひろばの自然や、
たくましくあそぶ子どもたちの姿に癒されにきてくださいね。

スタッフや先輩ママとおしゃべりすることで、
前向きな気持ちになれたりもしますよ。(^^)/

ランチを一緒に食べたりもしています。
お昼も済ませちゃうと、午後ものんびりできておすすめですよ。
赤ちゃんの、はじめての外遊びも大歓迎です。
シートの上でごきげんな赤ちゃんも多いんです♡

以下の日程では、初めての方も楽しめる企画もしています。
無理に参加しなくても、自由に遊んでいても、もちろんOKです!
出入り自由で、予約などはいりません。

☆14日 おさがり交換会(参加者でおさがりを交換します)
☆21日 みんなで一緒に○○で遊ぼう!
    やってみたいことがあれば、ぜひスタッフに声をかけてください♪
☆28日 11:00~あおぞらおはなし会
   「はじめての外あそび」~赤ちゃんだって外が好き~
    おはなしする人:保育士 駒崎圭子さん

気軽にいらしてくださいね。
ひろばでお待ちしています。(^^)/

木漏れ日が綺麗です。木々に囲まれて涼しいですよ♪

★みんなでつくる親子ひろば『そとぼ〜よ!』@しながわこども冒険ひろば
毎週火曜日10:30〜14:00(祝日・春夏冬休み中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ

【しながわこども冒険ひろば】
開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※
休園日 (木)(金) ※年末年始はおやすみです
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165
冒険ひろば つれづれ日記 Facebook