見出し画像

ランニング記録。OnシューズCloudを履いてみた。

こんばんは。obakekabochaです。

今日は12km走、7分ペースくらいで走ってきました。割と高台の方に家が建っているので、最後に4段階ある登り坂を登らねばならないのですが、だいぶ慣れてきた感があり、力がついてきたように思います。

秋の気配もあり、連休中の中日は、青空がとっても気持ちよかったです。

そして、誕生日に新調したOnのcloudシューズを履いて試走してきました。
まず、足入れがものすごくスムーズで、ストレスなく毎日活用できること間違いなしです。走る時はもちろん、普段使いができるデザイン性の高い点がOnシューズの魅力です。

オリンピック選手も普段の練習で履いているというCloud。軽くてしっかり自分の足で地面を蹴っているのが伝わってきます。ハーフやフルマラソンも走れるということでが、普段、キロ7分ペースくらいで走っている私には、毎日の5km-6kmくらいを走る時にちょうど良さそうな感想です。

標準仕様では紐はなく、アジャスト可能なゴムがついていますが、紐も付属品としてついてくるので、ゴムから紐に変えたい場合も対応可能なので安心です。

スピード仕様から、登山、ウォータープルーフ、普段履き・・・展開も広くしばらくOnシューズで色々と楽しみたいなと思います!!

お気に入りの一足を見つけてみては!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?